2018年10月6日土曜日

貼ってみました!

こんにちは。
カモイさんのアプリのスタンプ集めが初期化されてしまい、愕然としている、くみこです。
次のイベントでは、非売品のマスキングテープをもらえる予定だったのにっっっっ(-"-)

この場合、次のイベントで、また最初から集め直しですよね?
ちなみに、次は、仙台のアウトレットに参加予定です。
観覧車のマスキングテープが欲しいです。

ただ、最近、マスキングテープをべたべたと貼って手帳に厚みが増すより、できるだけイラストを描いて薄さを保ちたいと思いつつもあります。
とはいえ、まだまだマスキングテープ派。
700個以上残っているマステたちを、活躍させてあげたいですし。



8月14日に購入したマスキングテープを貼ってみました。
上のお写真から順に解説すると。

名古屋ロフト限定の『いちごスイーツ』。
石山商店さんの『どうぶつえん』、『いちご』。
わたしのブログでたびたび登場する石山商店さんは、山形県河北町にある文房具屋さんです。
素敵なオリジナルマスキングテープを販売しています。

次のページのマスキングテープは。
梅田限定『方眼』。
名古屋限定『ランプ』。
天神限定『博多どんたく踊り』。
最後は、京都限定『京の鳥・花』。
こちらのページは、いずれもロフトの限定マスキングテープです。
ロフトのものは、すべてカモイ製。

今回の一番のお気に入りは、石山商店さんのいちごです。
そういえば、同じ石山商店さんのマステ・どうぶつえんは、わが家の夫には不評でした。

それでは、また明日('ω')ノ