2018年10月10日水曜日

ハルコヨミ

こんにちは。
ただいま東北を放浪中(予定)の、くみこです。
りんごを食べたり、リンゴを食べたり、林檎を食べたりっ。
たらふくりんごの刑(*'ω'*)
ただし、お天気の都合で西日本を放浪するかも。
その場合は、大山で白バラマステを買いたいですなぁ(≧▽≦)


ついに発見!←といっても、三件しかハンズを巡っていませんが
ハルコヨミちゃんが、わが家へやって来てくださいました。
ららぽーと富士見の東急ハンズにありました。

そもそも、ららぽには、リラックマのほぼ日手帳weeksを買いに行ったのですが。。。
母と大喧嘩をし、五分でららぽを出ました。
そんな経緯で、リラックマのほぼ日ウイークスは手に入らず( ;∀;)

だが、しかし!
この方だけは、チェックしておきました。
何しろ、ららぽへ夫と来るのは困難なものですから。
土日祝日のららぽーと富士見の混み具合には、埼玉県民とはいえ、アウェイの人間には太刀打ちできませぬ。
レイクタウンなら、どんとこーい! ですが。
レイクタウンもものすごい混雑しますけど、いくつも裏道を把握していますから。

そんなこんなで、ハルコヨミシリーズをすべてゲット。
手帳を、手作りしたくてウズウズですよ~~


そんな日のほぼ日手帳。
マスキングテープやシールは使わず、オール手書きで済ませました。

それでは、お元気で('ω')ノ