2018年10月16日火曜日

山梨の文房具と手帳

こんにちは。
今年もたらふく巨峰が食べられて大満足な、くみこです。

母が、山梨県へ巨峰を買いに行って来てくれました。
同じ日に、わたしとけいおすも、夫と山梨へ。



山梨県立美術館にて。
ポストカードとクリアファイルを購入。
この手の小さなクリアファイル、わたしは大好きです。


受付でJAFカードを見せたら、チケットフォルダーをいただけました。
コラージュ用のお写真をわけるのに、活用できそうです。



そんな日のほぼ日手帳。
甲府駅前の舞鶴城が、すごく整備されていたので、行ってみたかったです。
今回は美術館を優先させました。
駐車場も満車でしたし、この日も酷暑でしたので。
次回のお楽しみ(*'ω'*)


こちら↑は、前々回、母と山梨県へ来たときのほぼ日手帳。
まだご披露していませんでした。
このときは、要害山で、山城トレッキングをいたしました。
その後、新府城、高島城、天目山、長篠城、古宮城、高遠城、信玄塚(こちらはまだ、横を通っただけですが)と巡りました。
今年は、よくよく武田家と縁のある一年です。

それでは、また明日('ω')ノ