2018年8月11日土曜日

6月のほぼ日手帳

こんにちは、くみこです。
本日は、六月のほぼ日手帳です。
順番はあべこべです(;'∀')


山梨県に行った日のページ。
新府城跡や、清里の天の河原のトレッキングについて。
ちなみに、このイラストは、ファーバーカステルではなく、セリアのにほんの色鉛筆です。
桃のマステは、倉敷の限定品です。

 

思考の整理のためのページ。
思ったことと、ラクガキを記入。


わがけいおす城こと、建設中の新居の地鎮祭を執りおこなってくださった、富士宮市にある水宮神社へ行った日のページ。


続日本百名城のスタンプを、絶賛収集中!
ハウスメーカーの担当さんと打ち合わせをした日に、母が、近隣のスタンプを集めてきてくれました。

それでは、また明日。