2018年8月4日土曜日

ファーム富田限定マステ

こんにちは、くみこです。
いつの間にやら、北海道購入シリーズと化していますね。
それも、明日で終了ですので、もう少々お付き合いください。

このシリーズもようやく終わりますが、わたくしめは、またまた道内放浪の旅にお出掛けの予定。
今度は、夫と行くので、気を張っていなくて済みます(*'ω'*)
やっぱり、女性の放浪は、神経を使います。
ということで、北海道にばかり散財をしているので、カモイさんの夏のイベントは不参加です。

夏の北海道といえば、誰もが思い出す地。
ファーム富田。
逆に、わたしは秋の方が好きですがね。
最初に、薄暗くなりつつあった夕暮れどきにお邪魔しました。
帰り支度をするスタッフの方々を横目に、けいおすとのんびりくつろぎました。

ですが!
それでは、お店が閉まっているので、アレが手に入らない。。。




そう、アレ!
マスキングテープ。
これをゲットするために、翌日再びファーム富田へ。
おりしも土曜日で、早朝から駐車場は満車に( ;∀;)
限定マスキングテープさえなければ、夏の土曜日にファーム富田に足を運ぶなんて愚行をおかさなかったのですがね。

お会計になってびっくり。
意外に高額。。。
いい加減、値段を確認せずに買いものをするくせをやめないとなぁ。
主婦ですし。
まぁ、こんなに混んでいる中で果たした来訪ですから、使い勝手がイマイチそうでも、買いますけれどもね。
まんまとネットの情報に踊らされているオロカモノ( ;∀;)
ファーム富田のマステを取ったので、白い恋人パーク限定は購入できず。

それでは、また明日。