2018年8月12日日曜日

購入した文房具とお試し

こんにちは、くみこです。

先月だったと思うのですが、カクノを購入したことを記事の中でさらりと書いたら、ご質問をいただきました。
どんなカクノにしたのか、と。
そういえば、まだ、ご披露をしていませんでしたね。


こんなカクノです(*'ω'*)
半額でゲット。
そして、少しだけお安くなっていた、ミスドとのコラボのサラサも入手!
お色はライトグリーン。
香は抹茶( ;∀;)
抹茶は苦手ですが、欲しかったお色なので。。。


ちなみに、ライトグリーンをお試ししてみました。
こんな風に、週間のページには、その日の補足的なメモ(?)をしています。

それでは、お元気で(#^^#)