2018年2月4日日曜日

京都の文房具

こんにちは。
お誕生日プレゼントは常時大歓迎の、くみこです。
昨日に引き続き、いただいたお誕生日プレゼントのご紹介をしますね。



推定ハトさんのカードです。
自立しています。
とてもかわいい(*'ω'*)


内容は、京都尽くし。
お茶も、京都のものです。
実に、京都らしいパッケージ!


とてもとても素敵なノート。
こういうプレゼントは、ある意味困りますね。
もったいなくて使えない、貧乏性ですから('ω')



甘くかぐわしい文香です。
亡き祖父にもらったにおい袋の香りに似ていて、とても好きになりました。
一つは自分用として、あとの二つは、いずれ旅立たせたいです。

ところで、先日、ふっかちゃんから年賀状が届きましたよ。


着物ふっかちゃんもきゃわわです~~(≧▽≦)
先月行ったばかりですが、無性に京都へ行きたくなりました。

それでは、どうぞお元気で。
お互い、一週間がんばりましょうね。