2018年2月25日日曜日

伊豆半島のほぼ日手帳

こんにちは。
本日の話題は、ほぼ日手帳。
題名は『伊豆半島』ですが、そのほかのページも、まとめてアップいたしますね。



母と、けいおすと三人で、伊豆半島へ行きました。
鉱山の黄色いパンフレットを貼りつけたので、とても目立つページたちになりました。


それから、帰りに寄った箱根と小田原のページ。
風景印は伊東郵便局です。
相変わらず、小田原のケーキ屋さん・プティタプティは美味しいです(*'ω'*)
わたしが小田原市に住んでいたら、日参して、デブ道まっしぐら(+o+)
福岡市で購入したお寿司シールを、はじめて貼りました。
お寿司シール、無意識に、つい買ってしまいます。


続きまして、いただいたマスキングテープたちです。
ほかにも、たくさん貼っていないマスキングテープがあり、追いついていない状態です。


夫と行った、千葉県のお城・臼井城跡のページです。
ちょこちょこと変なイラストを入れつつあります。


最後に、欲しいもののページ。
バーバリーの定番マフラーが欲しいなぁと思いました。

今週は、水曜日にも記事をアップ予定です。
お楽しみに('ω')ノ