2018年2月24日土曜日

桜シール

こんにちは。
SNS全盛時代ですが、ずっとブログ派の、くみこです。

今年も、文房具屋さんの桜のシールコーナーが賑やかですね~~
一年に一つだけと決めていた桜シールですが、今年は二種類購入しました。
というのも、すでに一種類購入したのを忘れ、再購入してしまったからなのですが(笑)



まずは、最初に購入した方です。
お誕生日に、ソラマチのロフトにて購入。
桜のフレークシールです。


お次は、先日、近所のロフトにて購入。
しばいぬと桜の組み合わせ。
それにしても、最近、ロフトオンリーなので、たまには違う文房具屋さんも行ってみたいですね。

このシール。。。


しばいぬのおしりが、ものすごくかわいい(*'ω'*)
尻尾の色の変化が、とても絶妙です。
ちなみに、ただいまの手持ちの桜シールは、このほかに四種類です。
いや、一種類は行方不明中です( ;∀;)

それでは、また明日!