2018年2月10日土曜日

今年のほぼ日手帳とカレンダー

こんにちは。
昨秋からちまちまとお道具を集めてきて、いよいよはじめてみようと思っている、くみこです。
はい、UVレジンをはじめてみようと思っています。
えっと、平たく言うと、UVレジンはUVライトで固まらせます。
あわわわ( ゚Д゚) 知らない人には、まったく通じなそうな説明。。。

まぁ、とにかく、UVライトを購入したわけです。
そして、すぐ、何を血迷ったのか、保証書を捨ててしまいました。
うわっ、とってもお間抜けがここにいますぞ~~( ゚Д゚)

今年の居間のカレンダーは、もらいものです。


西武デパートで義母がいただいたものらしいです。
この子、実はあと一匹いただきました。
テレビの横の棚の中で、ひっそりと眠っております。
活躍の場を持たせてあげられなくて、かわいそうなことをしました。



わたしの今年のほぼ日手帳は、カズンのアヴェクです。
カバーは、今年も、母の手作りです。
前半はくまモン。
後半は謎のくまさん。
来年のカバー用の生地は、自分で選びたいです(+o+)

明日と明後日は、久しぶりのほぼ日コラージュ!
明後日は、祝日ですので、ブログを更新いたします。
お楽しみに(*'ω'*)