2017年6月9日金曜日

韓国のおみやげ(´・ω・`)

こんにちは。
腕立て伏せをしようとしたら、一回でへたばった、くみこです。
来週、北海道まで一般道を運転して行く予定なので、もう少し腕の力を取り戻したいのですが(´;ω;`)

本日は、旦那さんの出張のおみやげのご紹介です。



シールです。
韓国の結婚式っぽいです。



こちらは、付箋です。
かわいいですけど、これ、夫婦がお布団に入っている構図ですよね∑(゚Д゚)
使いどころが難しい。。。


黒と赤のボールペンです。
ところで、今、わが家の旦那さんは大阪から帰ってくる新幹線の中みたいなのですが。
うーん、おみやげはあるのかなぁ。
乞うご期待(。・ω・。)