2017年6月26日月曜日

ロフトで購入したものたち

お久しぶりです!
お元気でしたか?
種子島で車のホイールカバーをぶつけてきた、くみこです(´;ω;`)


種子島のふわふわ気分は、土日の新築の相談で粉砕されました。
にわかに、現実へ引き戻されましたよ。
あっ、熊本のマスキングテープのイベントにも行けました♡
その模様については後日。


昨夜、住宅展示場の帰りに、ロフトへ行きました。
つまみ細工用のでんぷん糊が欲しかったのですが、ロフト鷲宮には売っていませんでした(´;ω;`)


代わりに購入したのがコレ!
木工用ボンド。
大丈夫かドキドキ(´-ω-`)
まぁ、手芸用とも書いてありますしね。


ロフトで発見!
塗る虫よけです♡
たとえば、屋久島なんかでたくさんハイカーがいても、なぜかわたしだけ蚊に刺され、蜂に刺され、虻に刺され。。。(。-_-。)
そんな状況が、コレで打破されますように。




ほかに、文房具の詰め合わせをいろいろ買いました♡
詳しくは、後日ご紹介いたしますね。