2017年6月29日木曜日

鳩居堂ルールを破った日

こんにちは。
昨日は、長野県佐久市へアンテナカードをいただきに参りましたよん♡
ええ、種子島で知りましたがアンテナカードなるものもあるのですよ。
みなさん、知っていました?


知ったからには、集めずにはいられない人間。
もとい、犬のようなテディベア・けいおすʕ•ᴥ•ʔ
いずれ、けいおすカードも作りたいです♡♡
アンテナカードについては、また後日。


火曜日の夜、愛用のメジャーを盛大に壊しました(´;ω;`)
勢い良く、メジャーを引っ張りすぎました。
あの、メジャーを引っ張り出すときの音が、何故か好きです(*'ω'*)
力を入れすぎてしまったかもしれません。
おうち作りや、アクセサリー作りに必要不可なので、新しい子を購入しました。

この、くまのがっこうのメジャー。
かわいいですが、あのメジャーを引っ張り出したときの音がしないっっ!
まさか、そんな(;´д`)
使い心地もイマイチで、早く壊れそうな予感(´;ω;`)



ついでに、鳩居堂さんのポストカードを買いました。
季節外れの桜と、今の季節にぴったりの浜辺。
わたしの中のルールによると、鳩居堂さんのポストカードは、銀座の鳩居堂さんへ行ったときにしか買わないと決めています。
ずっと、頑なに守ってきましたが。。。
持っていた割引券の使いどころがなく、やむを得ず、鳩居堂さんのポストカード購入に踏み切った所存です(*'ω'*)

近々、海のポストカードは使ってみたいです♡