2017年6月8日木曜日

かえるのレターセット

こんにちは。
かえるの合唱を聴くと、妙に元気が出る、くみこです。
そんな人間ですから、かえるのレターセットを使うのもワクワクします(๑>◡<๑)


大好きなかえるのレターセットは、大好きなお友だちへ♡
かえるの切手は持っていなかったので、水を連想させる切手をチョイス!


切手といえば。。。
昨日郵便局に62円切手を買いに行ったら、お財布の中が空っぽで購入できませんでした(´;ω;`)



この便せんは、特殊な形をしています。
かわいいですが、書きにくいですね。
おそらく、送りつけられた方も、読みにくいはず(´-ω-`)



封筒の裏側に、水たまりシールを貼りました。
いよいよ、埼玉県も梅雨入りしました。
しばらく、梅雨関係のお便りを楽しみたいです。