2017年6月5日月曜日

エリック・カール限定マステ

こんばんは。
お元気ですか?
絶賛花粉症の、くみこです(>_<)

土曜日の旦那さんとのおデートで、世田谷美術館で開催中のエリック・カール展へ行きました。
グッズコーナーがめちゃくちゃ小さくて、人混みに入るのをしり込みしました。
ですので、購入したのはこれだけです。



マスキングテープです。
あらかじめ、ネットの情報により、限定マスキングテープが販売していることは調査済みでした(*'ω'*)
マスキングテープにまっしぐら!
ほかのグッズも見たかったのですが、あの中にかき分けて行くのは、わたしには無理です。
諦めて、レジへ直行いたしました。


余談ですが。
お値段のわりに、短めなマスキングテープです(´;ω;`)