2015年7月23日木曜日

キラリッチのお試し&mt school埼玉


ラメの入った蛍光ペン、キラリッチをお試ししてみました。
お写真ではわかりませんが、きらきらしています。
とてもかわいいです。

さて、mt school埼玉へは、大雨の日に行って来ました。
道路が何箇所も冠水していて、怖かったです。



購入したのは、こちらです。


上の青いマスキングテープが、会場のsenkiyaさん限定品です。
緑のマスキングテープが、埼玉のものです。
緑といえば、ふっかちゃん!
埼玉県を代表するゆるキャラです←くみこの偏見ですので許してください(笑)
ふっかちゃんがいる県だから緑!!(大笑)

毎回のお楽しみ、詰め放題は二回やりました。
今回、極端に細かったり、太かったり……
正直、盛岡の方が断然良かったです。