2015年7月21日火曜日

mt school埼玉のマスキングテープの交換募集


三連休は、いかがお過ごしでしたか?
わたしは、けいおすと、ひこにゃんに会いに行って来ました。
岐阜県と、滋賀県と、福井県のお城を巡りましたよ。
そのお話しは、またあとで~~

さて、連休の前に、mt school埼玉へ行って来ました。
いつもなら、自分用とプレゼント用を購入いたします。
ですが今回、プレゼントをする予定もなかったのに、つい、余分に買ってしまいました。
よろしかったら、貴女の持っている限定マスキングテープと交換していただけませんか?

下田、粟島、富岡、盛岡、昨年のmt school、倉敷の如竹堂さん、倉敷の伊勢屋さん、柳川のムトー商店さん、那覇のelufelさん、宮島のはやしやさん、夢二ミュージアム、トラベラーズファクトリーエアポート、東京中央郵便局、大阪中央郵便局、京都中央郵便局 ほか

上記のマスキングテープは持っていますので、それ以外のものを交換してください。
あいまいな記憶ですので、上記以外の限定マスキングテープも持っていると思います。
折角お申しでくださっても、既に持っているマスキングテープだったらごめんなさい。
百均のものなどとは、交換できません。

こちらは、マスキングテープのほか、おまけを送らせていただきたいなぁと思います。
普通郵便の定形外で、風景印を押印したものを送りますね。
先送りしてくださる、女性限定でお願いします。

交換してくださる方、まずはメールをよろしくお願いします!!

※交換してくださるマスキングテープについて、記入をしてください