2015年7月15日水曜日

ほぼ日手帳

ほぼ日手帳avecを使いはじめました。
記念すべき1ページ目は、ウェディングドレスのお写真を撮影したことです。
そちらをここへ載せようと思ったのですが、写真のお顔をモザイクにかけたところ、どうも変!
カットしてみても、なんだか違和感あり。
ということで、別の日のページを載せます。
まずはこちら。


富士急ハイランドの敷地内にある、リサとガスパールタウンへ行った日のものです。
エッフェル塔のシールでの貼る位置を、失敗いたしました。
えるのお顔が消えています(汗)
リサガスのシールを貼りすぎて、ごちゃごちゃしていますね。
見てください、わが家のけいおすは最高にかわいいです←親馬鹿(笑)


神奈川県にある成川美術館と、ふっかちゃんシールについて。
併せて、ふっかちゃんマステをぺたりと貼りました。


青森県の龍飛埼灯台と、ごく最近のおやつについて。
灯台の説明は、大きくしすぎました。
こういうとき、文庫サイズは、小さいなぁと思います。
ハーゲンダッツの箱を貼りつけるという暴挙のせいで、早速、ほぼ日が無駄に厚くなりました。

使ってみて、わたしに日付は関係ないかなぁと思いました。
スペース不足を解消するべく、ほぼ日の名言も、ほぼ消えています。
もっと工夫したコラージュをしたくても、スペース問題から、わたしの技能ではこれが限界です。
ほぼ日手帳アヴェクなので、取り敢えず『あべちゃん』という仮のお名前にいたしました。