2015年4月9日木曜日

インスタグラムのお知らせ


今日は、ぼくの姉もしくは兄をご紹介するね。
『える』と言うよ。
ぼく同様、やっぱり、あるときは女の子。
また、あるときは男の子なの。
ぼくより、すごく小さなテディベアなんだ。
ただ、こう見えても、ぼくよりも早くお母さんに作ってもらって、この世に誕生しているんだよ。
ぼくともども、仲良くしてね。

お気づきの方もいるかもしれませんが、自己紹介のページと、ウェブ版の左側の部分が変更になっているの。
新たに、インスタのぼくたちのページへ飛べるようになったんだ。
くみこは、インスタことインスタグラムをはじめたよ。
ぼくとえるが、ほとんど毎日活躍中なの!
休日は旦那さんとお出掛けするから、お休みしているけどね。

『シンプル生活便り』ではお手紙の記事がメインで、インスタはぬい撮りがメインだよ。
良かったら、こちらからぼくたちへ会いに来てね!!