2015年4月7日火曜日

購入した文房具の雑談

本日は、最近購入した文房具をまとめてご紹介いたします。
一番手は、A4の下敷きです。
和歌山県のアドベンチャーワールドで発見しました。
同じ下敷きが、島根県のしまね海洋アクアスでも売っていましたよ。



次は、A5のピンクの紙と、サラサの限定のチュッパチャップスのカラーペンです。
黄色はプリンの香り、青色はコーラーの香り、レッドオレンジ色はオレンジの香りです。


もう一本、こちらは蛍光ペンです。
片方が水色、片方はピンクです。


パイロットのハイテックCコレトの限定キティを購入しました。
珍しく黒系の本体を選びました。
レフィルが、キティのお顔をしています。


文房具ではありませんが、小さなイーゼルです。
セリアで発見しました。


100均のキャンドゥで発見した、ゆるキャラたちのシールです。
出世大名家康くんと、くまモンと、さのまるです。


そして、最後は、未来屋書店でお安くなっていた子たちです。
左は、大好きな椿の一筆箋です。
右は、やはり大好きな梅のポストカードです。
来年、大活躍してくれそうです。
雪国の方に送るなら、まだまだ使えますが。