2015年4月23日木曜日

お揃いのお洋服とふっかちゃん


先日、旦那さんに、西武池袋でお洋服を買ってもらったよ。
Dear Bearさんのお洋服なの。
ぼくたち、お揃いなんだ。
今、流行の双子コーデだよ!!
せっかくなので、ウェブ版の左上のお写真も変更したからね。

この『シンプル生活便り』は、圧倒的にお手紙や文房具関係の記事を見に来てくださる方が多かったんだ。
だから、ぼくたちがお出掛けしても、あまりお写真を載せたりしなかったの。
でも最近では、ぼくたちを応援してくれる素敵な方がいらっしゃるから、もう少し出張っちゃおうかなぁって思うよ。

そうそう、くみこがふっかちゃんグッズを買ったんだ。


わかりにくいけど、左から
がま口
メモ帳
付箋2種類
缶バッチ
ゴミ箱

あっ、付箋はぐんまちゃんだよ。
メモ帳は、既に同じものを持っているので、プレゼント用なの。
ぼくは、ゴミ箱がとってもお気に入り!
かわいいでしょ~
このゴミ箱は、ぼくがもらうことにしたの。