2015年4月1日水曜日

ふなっしーへ送ったファンレターのお返事

やりましたよ~
ふなっしーに送ったファンレターのお返事をいただけました!!

というのは、冗談です。
本日、エイプリルフールなのであしからず。
エイプリルフールといえば、以前、わたしの体重が100キロになったという嘘を信じた旧友が、電話越しに泣きそうになっていました。
なんと励ましたらいいかわからなかったらしいです。

話しを元に戻しまして。
千葉県船橋市にできたふなっしーランドへ行って来ました。
ふなっしーランドへ行くために、旦那さんにあらかじめネットでこれを買ってもらいしまた~

 
お着替えふなっしーに着せるパーカーです。
ミクシィをしているとき、ぬい好きさんに忠告されていたので、けいおすに大きいことはわかっていました。
それでも、どうしてもけいおすに着せてみたくて……
 


ふなっしーけいおすですよ!!
この格好で、くまモンに会いに行ってしまいました……着替えさせる時間がなくて(汗)

買ったものはこちらです。
限定のマスキングテープもありました。
あっ、お買いもの袋もかわいいので見てくださいね。