2014年2月6日木曜日

手紙強化週間

手紙強化週間も後半に差し掛かってきたのですが、体調不良のため、ここで休止させてください。
書きたいことはまだまだたくさんありますので、続きは来週アップさせていただきます。
ごめんなさい!!

ちなみに、後半はこんなラインナップを用意していました。
木曜:最近送った手紙
金曜:レターセット
土曜:マスキングテープ

しかし、こうやって手紙の話しばかりをアップしてみて思ったのですが、書きたい内容が全然尽きません。
創作は、わたしにとって、空気のようなものです。
なくてはならないものですが、空気について改めて書けないのと同じで、あまり語りたいことがありません。
語るより、作品に全力投球をしたくなります。
逆に手紙は、今まで語る場がほとんどなかったので、すごく飢えているみたいです(笑)

うーん……、これからは、手紙の記事を重点的にアップしていくかもしれません。