2014年2月13日木曜日

最近送った手紙(手紙)

ご心配をしてくださった方々、どうもありがとうございました。
先週できなかった残りの手紙強化週間の記事をアップしたいと思います。
後半の分、本日を合わせて残り三日間、お付き合いをよろしくお願いします!!

本日は、最近送ったお手紙のご紹介をさせてください。

一番上のものは、峠の釜めしとして有名な、群馬県と長野県にあるおぎのやの袋を封筒にリニュアールしたものです。
ゆるキャラグランプリ2012と2013で3位の、ぐんまちゃんをテーマにしました。
切手は隠岐の島ですが、馬で統一しています。

中の写真は、この封筒とセットで使った便箋です。
右下にぐんまちゃんの付箋を貼りつけました。

そして、一番下の写真は、久しぶりに使用したレターセットです。
最近のわたしは、滅多にレタセを使いません。
レターセットについては、明日お話しします。