2014年2月5日水曜日

くらざくじ(手紙)

今年は、大好きな文房具ブログ『asr』のくらざさんに年賀状を送らせていただきました。
くらざさんが募集した年賀状企画に参加させていただき、くらざさんから年賀状がいただけました。
憧れのくらざさんから年賀状がいただけ、新年早々嬉しかったです。
しかも、いただいた年賀状は、くらざさんが開催した「くらざくじ」の当たりだったんですよ。
豪華な賞品をいただき、ありがたいやら申しわけないやら……。

本日は、そんな豪華な賞品をご紹介させていただきます。



クオリティーの高い手作り封筒は、もったいなくて使えません。
宝物として取っておくつもりです。
いえ、〇年後の自分への手紙など、特別な手紙のときだけ使用したいです。

それから、マスキングテープとシールをいただきました。

 
 

何より嬉しかったのが、わたし宛の手紙です。
欲しかった、あの豊島屋の封筒に入れてくださいました。
便箋のコラージュもすごいんです!!