2022年12月22日木曜日

山形県のほぼ日

こんにちは、くみこです。

10月に、母と旅行をした山形県の庄内と、福島県の裏磐梯。
まとめました。


10月25日
9月に続き、またまた山形県へ行きました。
庄内の田んぼでは、そこかしこに白鳥さんが飛来していらっしゃいました。
ということで、お気に入りの5円切手をペタリ。
本当に、この白鳥さん切手はかわいい♡

高瀬峡という、ほとんど知られていない渓谷で、トレッキングをしました。
そのときに、グリーンストア遊佐という、小さなご当地スーパーのフルーツサンドを食べました。
日本三大フルーツサンドと呼び声が高い、某ショップたちのモノより、美味しかったです。
来年は、夫を連れて行ってあげたいです。


10月26日
一週間前、北海道帰りに、りんごを6箱買ったばかりだったのですが。。。
今回は、5箱をゲット!
いまだに、りんごはなくなりません。
冷蔵庫の大半を、占拠しています(。-_-。)

ペンは、シグノ ベビーピンク。
キティ柄で、大好きなペンです。
もうじき使い終わってしまいそうで、悲しいです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。