2022年12月16日金曜日

購入したペン

こんにちは、くみこです。

昨日と一昨日。
ちょっぴり鬱だったので、手帳で気を紛らわせる作戦にでました。



気になるバッグについてメモ。
ルイヴィトンのフィールドミーポーチが気になっています。

それから、九州の旅に持って行く画材道具と、お洋服についてラクガキ。
昨年買って、今年のはじめに履き始めた、ひらひらスカート。
年末年始も、活躍させたいです。
今年は、ワンピースと、運動用のキュロットしか買いませんでした。

さてさて。
先日、お手紙の宛名書きの油性ペンを購入しました。


パイロット ドローイングペン 油性 01
今までは、サクラ マイクロバームを使っていました。


並べてみました。
左側が、今回買ったペンです。
同じモノにしようか迷ったのですが、ドローイングペンの方が10円安かったのですよ(笑)
それと、ドローイングペンの方が、ほんの少し太いです。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!