2022年12月13日火曜日

昨日のほぼ日

こんにちは、くみこです。

昨日というか、一昨日。
日曜日の夜、千葉県でお泊りをしました。
月曜日に早起きをしたくないので、前日から行きました。


房総半島を楽しんだ日のほぼ日手帳のページ。
ペンは、シグノ ボルドーブラック。

道の駅水の郷さわらへ、さつまいもを買いに行きました。
張り切って、朝イチで行ったら、開店していませんでした。
ホームページでは、営業時間が8時からだったのですが、実際は9時からでした。
そのほか、以前から行ってみたかった勝浦宇宙通信所が、まさかの臨時休館!
安定の運の悪さ(。-_-。)
代わりに、滝歩きをしました。


けいおす氏も連れて、九十九里のエスジーエイチアールカフェへʕ•ᴥ•ʔ

実家に、マッキーケア極細シリーズを持って行かなかったので、母のマッキーを借りました。
題字が太すぎです(。-_-。)
お写真は、持参したインスピックで印刷をしました。
いただいたパンフレットをチョキチョキ。
チーバくんを散りばめました。
そして、買ったばかりの限定マスキングテープ・山茶花が大活躍!
房総半島は、あちらこちらで山茶花が見頃でした。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。