2022年1月5日水曜日

使ってみました!

こんにちは、くみこです。
お元気でしたか?

年末年始恒例の九州の旅は、大雪の影響で断念。
結局、年末は静岡県と愛知県の山城へ。
一度自宅に帰り、年始は房総半島へ行きました。
年末、車に付着した雪が、わが家の駐車場でとけずに残っています。
毎日、寒いですねー

さて。
年末にご紹介した測量野帳。



ロフト限定と知床限定。
この2冊だけ、使いはじめました。


ほぼ日は、半年ごとに切り替わります。
前の手帳に描いたことを読み返そうとしても、どこに書いたか忘れてしまいます。
そこで、水彩絵具関係はピンクのロフト限定、旅関係のメモは知床限定に、メモをしてみることにしました。

小さいから、持ち運びもラクです。
使ってみると、とても便利なことを実感しました。
もっと早く使えば良かったです。


専用の下敷きがないので、ほぼ日手帳のweeks用で代用しました。
測量野帳用の下敷きが発売して欲しいと切望。

それでは、今日はこの辺で。
また明日、お会いしましょうね。