2022年1月26日水曜日

今週のお手紙

おはようございます、くみこです。

昨日は、つくばの地質標本館へ行きました。
予約制だったのですが、当日、地質標本館の駐車場で予約できました(笑)
オリジナルグッズが充実していて、わたしは限定マスキングテープと野帳を買いました。
そのご紹介は、また後日。

さて。
先月、美濃の紙遊さんで見つけた冊子↓


レターパーク

昔の雑誌に載っていたように、文通募集コーナーがあります。
なつかしい。
登録すると、毎月レターパークが届きます。
読みものも面白いので、登録してみました。

1月号に、ぬい撮り好きさんの文通募集が掲載させていました。
久しぶりに、ドキドキしながら、ファーストレターを書いてみました。
疲労困憊で、頭が冴えない日でした。
文章がまとまらず、歯痒い(。-_-。)


実家のレターセットのストックから、テディベアの便箋を引っ張り出しました。
良いご縁につながりますように。
せっかくなので、来週も、このレターセットを使ったお手紙を書きたいと思います。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。