2022年1月14日金曜日

ガチャのガチャ柄

おはようございます、くみこです。

昨日は、栃木県那珂川町のばとう手づくりハム工房へ、無添加のハムとソーセージを買いに行きました。
賞味期限が約1週間でした。
無添加だから早いのだろうと思っていたら、近くの道の駅ばとうで売っていた同じ商品の賞味期限は、1ヶ月以上先でした(。-_-。)
次回からは、道の駅ばとうで買おうと、心に決めました。

本日は、先月に行った紙遊さんで購入したモノの、最後のご紹介です。
そのときのことについて、詳しくはこちら


レトロ日記のミニチュア。
茶色の封筒に入っていて、中身はわかりません。


わたしの手にしたものは、ガチャガチャでした。
かわいいです♡


こんなラインナップみたいです。
今回は、レトロ日記のミニチュアだったので、そえぶみ箋のおチビさんのガチャはありませんでした。

さてさて。
今週もおつかれさまでした。
お互い、楽しい週末が過ごせますように。