2021年11月4日木曜日

昨日のほぼ日と

こんにちは、くみこです。
昨日は、関宿城と、筑波実験植物園に行きました。
夫と、植物園に行くのは初めてでした。
夫の退屈が心配でしたが、平気そうなので、ホッとしました。


そんな日のほぼ日手帳↑
黄色ざんまい!
久しぶりのほぼ日手帳ですっ!!

ゼブラ サラサ プリンの香り 黄インク 
ゼブラ マッキー 黄

バナナが印象に残りました。
だから、バナナのマスキングテープをペタリ♡

以前から気になっていた、ペニーレインというパン屋さんに行きました。
しかし、パンは買いませんでした。
商品が剥き出しで陳列されていたので、諦めました。
こういう時代は、うかつにパン屋さん巡りができません。
都内や神奈川県、埼玉県南部なら、必ず個包装をされていて安心なのですが(;ω;)


おとなりのページには、長野県で買ってきた『ごろべえ米』のパッケージを貼りつけました。
ペンは、同じ黄色を使いました。
お米のパッケージを貼るという暴挙に出たので、ほぼ日手帳が無駄に厚くなりました。
新米とは名ばかり、昨冬に購入したので、いわゆる旧米です。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。