2018年9月29日土曜日

修正テープと手帳の脳内会議

こんにちは、くみこです。
本日は、脳内会議です。
手帳は、自分自身と向き合う大切な場でもあります。
まずは、修正テープ。


函館の蔦屋さんで購入した修正テープを愛用中、なのですが。
それは細幅で、2.5ミリ×4です。
標準は、6ミリ幅ですよねぇ。
太幅の、8ミリ幅も欲しくなってきました。


修正テープとは関係ありませんが、テープ糊を買いました。
まだまだストックは大量にあるのですが。。。
そうしたら、パッケージが新しくなっていました!


さて。
脳内手帳会議。
先日も書き連ねましたが、考えあぐねています。
難しいです。

それでは、また明日('ω')ノ