2018年9月24日月曜日

美ヶ原とほぼ日いろいろ

こんにちは。
九月も半ばだというのに、いまだにどの手帳を買うか決められない、くみこです。

例年通り、カズンのアヴェクにするか。
それとも、日曜はじまりに固執して、オリジナルにするか。
はたまた、ウイークスにするか。
ウイークスだけ使ったことがないので、非常に気になります。
ただ、スペースが足りないのは明白ですから。。。



八月のはじめ、長野県へ小旅行にお出掛けした日のほぼ日手帳です。
最初に、高島城へ行きました。
行くのは二回目でしたが、記憶がほぼなかったものですから、新鮮で楽しめました。
目的は、もちろん続日本100名城スタンプ。
だいぶ集まってきました(*'▽')

このとき、レイクウォークのパーツクラブで、お買いものをしました。
アクセサリー作り熱は消えていたのですが、再熱しました。
それにしても、わがセカンドホーム・レイクタウンと似ているお名前のモールです。
規模は。。。
まぁ、レイクタウンは世界一大きなショッピングモールですから、比べても仕方ありません(-_-;)

あっ、そうそう。
一枚目のお写真に貼ったマスキングテープが、熱中症になりながらもゲットした、松本の限定モノです。



かの美ヶ原高原ですが、やや早朝、穴場の場所を歩いたので、人っ子一人いらっしゃいませんでした。
のんびりしましたが、その後、母と大喧嘩をして大変でした(笑)
実は、諏訪のマンホールカードをいただきに行ったら、パンクをしていることに気づき、JAFさんが来てくれるまで数時間待っていたのですよ。
近場ではありますが、そんな風に、大小様々な事件もありました(;'∀')

このコラージュと同時に、こちらも作成いたしました↓


7月2日のページ。
とある埼玉県内の遺跡公園にて、けいおす大暴れ!
リラックマのキイロイトリのお帽子を被った、貴重なフォトです。
というのも、このキイロイトリを被ったのは、わずか一週間だからです( ;∀;)

それでは、この辺で失礼します。