2014年9月19日金曜日

いただいたお手紙(手紙)

Teddy Bear’s Diaryの入野さんから、素敵なお手紙をいただきました。
封筒には、グリーティング・スヌーピーとピーナッツのなかまたちの小型印が押印されていました。


中身はこちらです。


ハローキティのワンダーランドのおみやげをいただきました。
限定のメモ帳です。

ほかに、2枚ポストカードが入っていました。
2枚とも、小型印を押印してくださいました。



スヌーピーのポストカードには、グリーティング・スヌーピーとピーナッツのなかまたちの小型印を押してくださいました。

そして、もう一枚。
日本ケニア外交関係樹立50周年の小型印を押印してくださいました。
ポストカードは、小型印の絵柄に合わせてキリンです。