2014年9月17日水曜日

送ったお手紙と消印(手紙)

みなさんは、どんな三連休をお過ごしでした?
わたしは埼玉県から出ませんでした。
その前日に、新潟県の越後富士へ登山に行きましたが。

遠くへお出掛けはしませんでしたが、とても充実した三日間でした。
残念だったのが、うらわ美術館です。
先日、限定のマスキングテープのお話しを取りあげましたよね。
わたしも買いに行ったのですが、休館でした。


銀座コージコーナーの週末限定・個数限定の熊本産和栗のモンブランを 食べました。

さて、送ったお手紙のご紹介ですが、久しぶりに葉書レターを使用しました。
葉書レターは、50円で送れるお手紙です。
便箋1枚分を葉書のようにして送れます。
空が美しいこの季節に合うように、青空と雲の葉書レターを選択しました。

 

 
 
ところで、埼玉県の大宮ソニックシティ内の郵便局の消印は変わっているのでご紹介しますね。