2014年9月18日木曜日

送ったお手紙(手紙)

季節を逸してしまいましたが、わが家のアイドルベアけいおすをペンフレンドさんにご紹介するため、ポストカードを封入しました。


北海道の北竜町のひまわり畑で撮影しました。
このひまわり畑は、日本一の規模らしいですよ。

セリアで購入したくまモンマステを、ペンフレンドさんにご紹介しました。


今回のお手紙のテーマはふっかちゃんです。
以前もご紹介しましたが、ゆるキャラのふっかちゃんは深谷市のキャラクターです。
封筒も、ふっかちゃんの包装紙を購入して作りました。



便箋は、キティちゃんとふっかちゃんのコラボのメモ用紙を代用しました。
そのメモ用紙を貼りつけた台紙がこちらです。