2014年7月28日月曜日

いただいた風景印と送ったもの(手紙)

マスキングテープの山形展ですが、残念ながら母が肺炎になってしまったために行けませんでした。
代わりにすごく素敵なできごとがあったのですが、個人的なことすぎるので、ここへ書くのは控えます。
土湯は、日帰りで行く予定なのですが……行けるかあやしいです。
わたしが運転禁止でなかったら、確実に行けたのに残念です。

それより、今回は『Teddy Bear’s Diary』の入野さんから届いた、素敵な風景印の押印されたお便りをご紹介いたします。
封筒には、ふみの日切手が貼られていました。
わたしも金曜日に、ふみの日切手を買ったところでした。
ふみの日の記念印の小型印が押されていました。
すごく感激です!!!


そして、なんと、もう一つ。


そしてそして、星の物語シリーズの小型印まで押印してくださいました。
星の物語シリーズは、裏の絵柄も素敵なのですよ~


切手にぴったりですよね。
朝顔の小型印の方はポストカードだったのですが、こちらも本当に素敵です。


折しも、わたしも入野さんへお手紙を送ったところでした。
偶然なのですが、気が合ってしまったみたいで、わたしからは深谷市のゆるキャラふっかちゃんの本とシールを送らせていただきました。


私信で申しわけありませんが、入野さんへ一言。
心配ばかりかけてしまって、本当に申しわけない気持ちでいっぱいです。
同時に、気にかけていただけ、わたしは幸せ者だなぁと思いました。
うつ病は、だいぶ落ちついてきました。
本当にありがとうございます。

それに、いつも『シンプル生活便り』に遊びに来てくださってあたたかいお言葉をかけてくださるみなさま、どうもありがとうございます!!
みなさまも、暑い中、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。