2014年7月15日火曜日

いただいたお手紙(手紙)

先ほど、東北mtSCHOOLのダイレクトメールが届きました。
うーん、最低でも、どれか一つは参加したいです。

今週一週間は、いただいたお手紙をご紹介したいと思います。
今日はこちらです。



許可を取っていないので、もしかしたらお叱りを受けて削除するかもしれません。
年賀状企画に参加してくださった柚子さんが、いわさきちひろさんの素敵なポストカードを送ってくださいました。

本当は、暑中見舞い企画なんかも開催したかったのですが、体調不良のため、できませんでした。
そんな中、お手紙をいただけ、とても嬉しかったです!!

柚子さん、このページ、見てくださっているでしょうか?
もし削除して欲しい場合、要請してくださればすぐにいたしますのでお願いします。
時間はかかると思うのですが、うざいほどの愛情を込めたお返事を送らせていただきたいと思いますので、今しばらくお待ちください。

私信を書いてしまってごめんなさい。
そうそう、先日ミカドコーヒーのソフトクリームを載せたので、ついでに今日は、長門牧場のものを掲載したいと思います。


長門牧場は、長野県小県郡長和町にあります。
わたしはここのソフトクリームが大好きです。
良く、真冬になると恋しくなって食べに行きます。