2014年7月10日木曜日

テディベアの素敵なカード(手紙)

テディベアがとっても素敵なブログ『Teddy Bear’s Diary』の入野さんから、素敵なカードをいただいたのでご紹介いたします。
実は、このように素敵すぎるカードをいただくのは、はじめてではありません。
ブログで紹介していいものかわからず尋ねてみたところ、快諾してくださり、今回、みなさまに自慢させていただくことになりました(笑)

と、その前に。
封筒には、広島中央郵便局の世界遺産シリーズ第7集の小型印を押印してくださいましたので、先にそちらをご紹介いたします。


入野さんは、被災地の子どもさんたちに絵はがきを送る活動をなさっています。


上は、わたし宛のメッセージです。
そして、下は、子どもたちへのメッセージです。


そうそう、封緘はこのテディベアのイラストと同じもので、とても可愛らしかったです。


それでは、一気にいただいたカードをご紹介させていただきます。

 




1枚目:草野球 写真 入野芳子さん
2枚目:青空 写真 入野芳子さん
3枚目:三匹のこぶた 写真 入野芳子さん
4枚目:サーカス イラスト 寺田るみ子さん
5枚目:くーたんのおつかい イラスト 山田奈穂さん

あなたは、どれが一番可愛いと思いました?
どれも甲乙つけがたいですが、わたしは一番にご紹介した「草野球」です。