2014年7月23日水曜日

送った手紙(手紙)

季節をおもいっきり外して、紅葉のお便りを投函しました(笑)
テーマは「紅葉と鹿」です。



セリアで購入した封緘シールを、はじめて使用しました。
このお手紙は、本当に心の底から敬愛する方へのお手紙だったので、緊張しまくりました。
今回、赤と緑の普通のインクが切れていて、仕方なく、ペンタイプのインクを使用しました。
いちいちペンで塗るのは、かなり疲れました(汗)

鹿といえば、今年に入って既に、鹿を10回以上ひきそうになっています。
わたしの中で、鹿は、あまり良いイメージがありません。
数年前、日勝峠(道内)で、エゾシカに体当たりをされてしまい、車が大破してしまったことがあります。
……夢の中のできごとなのですが(汗)
ですが、現実のできごとのように、事細かく覚えています。
みなさんは、夢のできことなのに、何年経っても忘れられないことってありませんか?

さてさて、今回のお手紙には、大好きな写真と文香もおまけしました。


北海道のサロベツ原野から見た、夕暮れの利尻富士です。
わたしが、最も大好き景色です。
そもそも、わたしは、青森県の大間から津軽海峡フェリーで函館に渡ると、その日はほぼ一日泣いています。
セイコマートへ行っただけで、感動して涙が出てきます。
道内へ来たんだなぁ、と。
セイコマートは、関東にもありますけど(笑)
同じことが、関門トンネルでもおこります。
やっと北九州まで到着した、と(笑)