2024年9月6日金曜日

旅先で購入した文房具

おはようございます、くみこです。

東北を巡る旅をしているうちに、ほぼ日手帳が発売になりました。
わたしは、2025年も、アヴェクだけ買う予定です。
だから焦らず、もう少ししてからでも大丈夫かなぁ。。。
そうそう。
最近羽田空港ばかり利用していた夫が、久しぶりに成田空港を使います。
ロルバーンのお使いを頼もうと思います。
調べてみたら、成田空港限定ロルちゃんは、4種類あるみたいですね。

さて。
青森県弘前市にあるりんご公園で、くらはしれいさんのシールを購入しました。
限定品ではありませんが、りんごがかわいいので選びました。



シナモンのステッカーは、東北限定でした。
どちらかをM3の手帳に貼りたいです。


真っ赤なりんごとけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ


岩木山とけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
かわいい♡♡



岩手県の御所野遺跡で、限定測量野帳を発見!
表紙は土器柄です。


お買いものをすると、商品を入れてもらった紙袋に、自由にスタンプを押すことができました。
くまさんと木のスタンプだけ押しました。

今週も、おつかれさまでした。
また来週、お会いしましょうね!