2024年9月5日木曜日

りんごの郵便ポスト

おはようございます、くみこです。

ただいまです!
とりあえず、実家へ帰って来ました。
お留守の間、お手紙が何通か届いたみたいです。
土曜日に受け取る予定です。
先月、お手紙を書きそびれました。
今月は精力的に書いていきます。
郵便料金が変わる前に、大物を送り出しますよ!

郵便といえば。
旅の途中、青森県弘前市のりんご公園で、りんごを頭に戴いたポストを見かけました。


このポストについては、すでに、こちらの記事でご紹介しています。
そのときも可愛かったのですが、本物の小さなりんごがちょこんと並んでいて、さらにラブリー♡
パワーアップをしていました。
まだ荷物の整理ができていないので、購入した文房具については、明日ご報告をいたしますね。




真ん中のお写真、手が入ってしまいました(。-_-。)

福島県の観音沼にて。
トンボに好かれるけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
離れてくれなくて大変でした。
実は、トンボ、結構凶暴です。
噛まれたら、かなり痛いです←経験済み(。-_-。)
遠くで見ている分には良いですが、けいおす氏が噛まれないかハラハラしました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。