2024年9月24日火曜日

ロルバーンダイアリー

おはようございます、くみこです。

先週金曜日、内視鏡検査でやった点滴跡周辺が腫れあがりました。
ボツボツも大量に発生してしまい、痛痒いです。
三連休は、お買いものついでに、モンブランを食べたくて茨城県へ行きました。
出遅れてしまったので、売り切れでした(。-_-。)

その三連休。
ロルバーンダイアリーMを受け取りました!!


ロルバーンダイアリーM
カームB(夕日)

ロルバーン熱が冷めはじめ、クラシ手帳に情熱が傾いたところで到着。
今年、折角購入したロルバーンダイアリーLが手つかずです。
そうならないようになんとか使いたいです、が!
北欧、暮らしの道具店さんでお買いものをしてしまいました。
次の週末に、クラシ手帳を受け取れるのではないかと思います。
とりあえず、ロルちゃんに、プロテクターやブックマーク、下敷を装置します。

今週の夫は、西日本へ出張です。
珍しく国内でお仕事です。
わたしは引き続き、実家でのんびり生息します。
今週も、頑張りましょうね!!!