2024年7月5日金曜日

購入したシール

おはようございます、くみこです。

約1ヶ月ぶりくらいに夫と再会します。
週末だけですが。。。
久しぶりのわが家は、ジャングルと化している予感。

ロフトで、シールを購入しました。





このうち、青色のシール↑だけ開封しました。
ほかのシールは、ご褒美用に、未開封で取っておきます。









どれもかわいくて、使うのが楽しみです♡
こちらのシールたちは、550円でした。
2331円分のシールが入っていました。

一番最初にご紹介したシールは、そっくりの柄のモノを持っています↓


それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!
お互い、素晴らしい週末が過ごせますように。