2024年7月19日金曜日

購入した文房具とポスト

おはようございます、くみこです。

ただいまです!
山形県・秋田県・福島県の旅へ行って来ました。
今回の旅の目的は“梅花藻”というお花さんです。
だいぶ前にニュースになっていたので、名残りの花が咲いていてくれて良かったです。


北京から帰国した夫に、シュタイフのテディベア・ぴんたんの新しい靴を買ってもらいました。
一週間前、サイズ違いの靴を買ってしまったので、慎重に選びます。


朝食の日光ぷりんと、赤い靴を履いたぴんたんさん。



山形県にある丸池様にて
大雨の中、アディダスのパーカーのポケットで悠然とくつろぐぴんたんさん。


しゃがむ土偶ちゃんと遊ぶけいおす氏たちʕ•ᴥ•ʔ
山形県長井市の古代の丘にて


福島県喜多方市にて、倉を頭上に戴いた郵便ポストを発見!

さてさて。
カモイさんのイベントのお話しは来週書くとして。
春頃に発売になり、ずっと気になっていたロルバーンポケット付メモM ポジー ライトピンク。
購入しました!!


チューリップ柄がかわいいです。
何に使うかは決めていないので、とりあえず実家の文房具保管庫で眠らせます。

それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした!