2024年7月12日金曜日

マスキングのテープイベント

おはようございます、くみこです。

昨日は、カモイさんのイベントで、立川市へ行って来ました。
お供は、最近出張ってくるぴんたんさん。
けいおす氏は、車で待っていてもらいました。






ぴんたんさんは、けいおす氏に比べて格段に軽いです。
とてもラクです。
ですが、けいおすがいないことに、一抹の寂しさを感じました。
すこぶる調子が悪かったので、今回は軽い子で!


会場の雰囲気↑
都内のイベントだから構えていましたが、空いていて、ホッとしました。


購入したものといただいたものたち。
1000円以上のお買いもので、マスキングテープをいただけました。
それと、セラックテープをいただけました。


紙風船を作って、折り紙と交換してもらえました。
その話しは次回!


チャリティーテープ。
mizutamaさんのモノなど、3個売り切れになっていましたよ。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!