2024年7月26日金曜日

北海道のほぼ日手帳

こんばんは、くみこです。

不安な通院に付き添いをしてもらうべく、新しいシュタイフさんのキーリング(キーホルダー型のテディベア)を購入しました。
緑色のベアさんで、東日本大震災10年の節目に作られた限定品の子です。


ぴんたん(右側)と比べて、かなり体格が良いです。
シュタイフの公式サイトには、身長が10センチと明記されています。
実際は、12センチでした。
裸は嫌らしく、ぴんたんからお洋服を強奪し、病院について来ました。
しょっぱなから、ツワモノさんです。


病院の待ち合い室にてʕ•ᴥ•ʔ
待ち時間用の手帳道具を収納したバッグの持ち手に、ちょこんとおさまっています。
病気になってから、普段は、バッグを持たない派です。
手帳道具と大きなくまさんが、なかなか重いです。
特に、キーリングの金具が、重さを増す要因になっています(。-_-。)

ところで、今日は、夫とはじめてデートをした日から10年目の記念日です。
初デートで、人生初の彼氏ができ、結婚も決まってしまいました!
人生は何がおこるかわかりません。

ということで夫がおやすみを取り、山形県と秋田県へ旅行するつもりでした。
お仕事が忙しいので、キャンセルになりました。





夫とお出掛けをした、ゴールデンウィークの北海道。
2ページ以外、完成しました!
ペンは、シグノ シェルピンク。

購入したラッコのマスキングテープ、シマエナガさんのマスキングテープ、浜中海の恵みマスキングテープを貼っています。
いずれも、カモイさんのマスキングテープです。
だから、貼りやすいです。
それから、イベントで入手した北海道テープや、ファーム富田、とまチョップ、白い恋人、六花亭のマスキングテープも貼っています。
盛りだくさんです♡
残り2ページも、近々作成したいです。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!