2024年1月23日火曜日

歯医者さんのほぼ日

おはようございます、くみこです。

今日は、母の歯医者さんの日です。
2023年10月31日、母の歯医者さんのあと、春日山城跡へお散歩に行きました。
ハロウィン仕様のページです。


ペンは、シグノ マンダリンオレンジ。

歯医者さんのあと、志賀高原を経由して長野県木島平村のカヤノ平へ。
到着したのが遅いうえ、2回も迷いました(。-_-。)
野沢温泉のサンセットスポットは、すっかり暗くなってしまいました。
温泉卵を頬張り、上越市へ行きました。
スペースの都合上、翌日食べた桜井甘精堂直営 カフェ茶蔵さんのモンブランソフトたちのお写真を貼りました。


翌11月1日、朝イチに春日山城跡へ行きました。
4回目ですが、楽しめました。
春日山城を優先させたので、またしても廃線ウォークは断念。
土偶ちゃんの博物館にも行きそびれました。
上越市埋蔵文化財センターで、ちょこっと深鉢型土器を見られて良かったです。
春日山城ものがたり館ともども、解説が面白かったです♡
夫も連れて行ってあげたいです。

ついでに!
前回の母の歯医者さんのページ↓


ペンは、サラサ キャメルイエロー。

翌日から夫と年末年始の旅に出かけるので、近場をウロウロ。
道の駅くらぶちで購入できる、農園めぐるさんのプリン。
大好きです♡

お目当ての滝は見つけられませんでした(。-_-。)
ですか、天然の氷柱を見学できましたよ。
けいおす氏は、マフラーをつけ始めました。

それでは、この辺で。
また、お会いしましょうね。