2024年1月11日木曜日

旅先で購入したマスキングテープ

おはようございます、くみこです。

ただいまです!
お元気でしたか?
わたしは、新年早々、満身創痍です(。-_-。)
心配してくださった方々、ありがとうございました。

年末年始の旅の途中、愛媛県今治市で事故に遭いました。
自走不可能な車を置いて、レンタカーの軽自動車で帰宅しました。
途中、長野県で雪が降り始めて万事休す。。。
レンタカーは、ノーマルタイヤでした。
愛媛県から埼玉県まで大荷物を抱えて帰るのだから、せめて小さくとも普通車、冬用タイヤを履いた車を貸して欲しかったです(。-_-。)
四国で救急車に乗るのは2回目でした。


京都の壬生寺と、岡山県の牛窓で、マスキングテープを買いました。




まだ未開封です。
開封したら、また記事にします。

帰って来た直後、ぼんやりとしていて、届いたばかりのお手紙をなくしてしまいました。
未読だったのですが。。。

左側が痛くて、先ほど、鎌倉紅谷さんから届いた福袋の宅配を受け取るのも大変でした。
右手しか使えないので、箱が開封できません。
今夜、夫がお仕事から帰って来るまでお預けです。
明日、鎌倉紅谷さんの福袋のお話しをしたいです。

今月末、夫がアメリカの出張でお留守のとき、九州へ行こうと計画していました。
うーん、九州まで実家のマニュアル車を運転するのは厳しいかしら。。。


大晦日に、高知県の足摺岬を闊歩するけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ


1月2日に、愛媛県今治市の小島を探検するけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
島から戻り、ランチタイムに地魚を食べた直後の事故でした。




ちいちゃんとうさちゃんのクリアファイルは、四国のマルナカ(スーパー)でお買い物をしたとき、いろはすを4本買うごとにもらえました。
それに、カルビーポテトチップスのシールもいただけました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね!!